子供達遠足


おかず手抜きでお恥ずかしいですが、
リラックマ弁当~。
ブロッコリー高くて買えず緑がないから、なんかなーと思ってこの後とりあえずピック刺しといた笑

相変わらずネタがない普通の毎日です。
中耳炎が治らず、聞こえが悪い人です。
急いでるときバッタリ会ったママさんなど、説明する時間もないくらいちょこっと話すときとか、何度も聞き返すの悪いし適当に返事してしまう。。
変な返事してたらどうしよう笑い泣き

そうそう今、通信教育を兄妹二人分取ってるんですが、各々月に6千円ほどします。
で、全部紙のものなので、コピー取っとけば娘が来年使えるじゃん、とようやく気づきまして、
あーもっと早く気づくんだった!
1ヶ月分のコピー代500円くらいだし。もーこれからは絶対コピー!

コピーしながら思ったんだけど、これ息子の分もコピーしてコピーの方だけ使ったら未記入のままフリマアプリで売れるんじゃ??と。

調べたら、やっぱり売ってる人いるんですよねー。
私が見たのは3000円くらいだった。

やろうと思えばやれるけど。。
なんかいいのかな?って思って。
古本とかと同じような違うような。
どうなんですかね。

フリマアプリで出品て、トラブルとか怖いけどどうなんですかね?

家に何年かずーっお置いてあるめばえ教室の教材(二人分)も、もう売ってしまいたい。
教室で使っただけで家ではやらなかったからきれいだし。
何箱かかあげたり捨てたりしててしまったんだけど。。
これも一箱1500円とかで売られてるのよね。

もう使わないから捨てるしかないし、リサイクルショップでは買い取ってくれなそうだし、
ちょっとフリマアプリ試してみようかなー。