お盆休みはしょにちから夫と子供達で帰省。
私はこっちに残り、毎日パートで小銭稼ぎ。

まだ夫達は帰ってきてないんですが、パートは午前中だけなので、この5日間、無趣味な私はひたすら暇してました。

パート以外で行ったところは、子供達が観たDVD返しにレンタル屋さんと、ブックオフに子供達の本を買いに行ったのみ。

DVDでも借りようと探したけど、特に見たいものも無く、本は自分のを買うと言う発想すら無かったキョロキョロ

あっ、幼なじみから手紙が届いてて、ずっと返事書けてなかったのでそれは書いて出せたので良かったな音譜

それ以外はずーっと家でビール飲んでテレビ見たりだらだらしてます。
お盆入る前に図書館で本でも借りれば良かったなー。 

もう、暇すぎて疲れる←

もうボチボチ帰ってくるので、それまでに家の掃除はしとこー。

でも一人だと家も普段よりは全然汚れないし、洗濯も2日に1回で充分だし、
ごはんは手抜きで好きなもの食べられるし!
快適ビックリマーク
ただ、暇だ。
この状況なら、1日2~3時間ずつなら子供達ウェルカムだな笑

まーすぐに子供一色の毎日に戻りますからねゲッソリ
それまで、この暇で疲れるという幸せな時間を噛み締めたいと思います。

子供との生活もそりゃ幸せですよ!
でも、毎日毎日朝から晩までだと、やっぱげっそりしますよねー。
夏休みもあと少し!
元気に乗りきりましょう真顔