今日はうっかり忘れてた前回の振り替えで子供達スイミングへ。

いつもはバスで送迎してもらってるので、私が送り迎えするのは、半年以上ぶり。
前回は、娘のできなさっぷりにびっくりして、こちらから辞めてもいいんだよと促したのですが、
本人はできないことに気づいてない様子で、楽しくなってきたと言うのでそのまま続けさせていました。

たまに一緒に通ってる子のお母さんや、振替の付き添いに行った夫などに話を聞く限り、苦手なりにまぁそれなりに頑張ってるということだったので、
どれどれ、少しは泳げるのかな?と見てみると。。


ポーン

溺れて。。。る?
みたいな明らかに様子がおかしい子が1名。

ハイうちの娘です。

私、笑いをこらえきれず、ハンカチで口元を覆い密かに爆笑。

隣の全然知らないお母さん方も、
あっあの子!コーチー、見てやってー溺れてるやん!進めてないやん。
とか言って笑ってましたニヒヒ

もしかして有名になってるのか。。
そうなのか。。
いやでも、そうっぽい。あり得る。

その後私はなんとか笑いをこらえ(きれてなかったけど)、さー他人のフリして帰ろう、と思い立ち上がったら、
手すりに頭思いっきしぶつけて、ボーン!!と鈍い音が響き。。

もちろん、何事もなかったかのように涼しい顔して立ち去りました。


この親にしてこの子あり。
って言われたことあるわ笑い泣き沁みる~。


まぁ、私も天然とか不思議系とか、よく言われましたからね。
遺伝だな。

まーいいじゃない。
運動音痴でもなんとかなるよ❗

しかし笑ったわ~。 
本人至って真面目だしね!気づいてないし。

がんばれー笑い泣き