今日は朝から娘の習い事へ行き、その間私と息子は1度帰宅し、昨日やり残した勉強。

お迎えに行き、帰りに息子の希望でラーメン屋に寄ってとんこつラーメン。
私お店でとんこつラーメン食べるの初めてかも。
ラーメン屋自体あまり行かないし。

息子と娘では食べたいのが違っていつもケンカになり困ります。
息子はラーメンとお寿司とステーキやハンバーグ、娘はブレずにパスタがとにかく好きです。

娘もお子さまラーメン(しょうゆ)頼んだけど、ほぼ残してたので、私が一口ずつ口に押し込んで半分くらいは食べてもらいました笑い泣き
残りは私がいただきました豚

そして帰宅してまた勉強の続き。
やっと昨日の分が終わり、とりあえず二人ともお友達の家へ。
私は一人でちょっと休憩~✌️
でもご飯とか用意しとかなきゃな。

お友達宅には他にもお友達がいて、お母さん大変だろうなーあせる
私なんて、自分の子だけでもイライラしたり逃げ出したいのにゲロー

迎えにいくとき、北海道から届いたメロン持ってこあせる

子供達帰ったら、今日の勉強しなきゃなー。終わるかな滝汗
昨日は先にコナンの劇場版観ちゃったのよねー。やっぱ勉強は先にしなきゃだめだね。


明日も予定が3つ(大したことじゃないんだけど)あり、バタバタだわー。
お盆まで体調も気を付けなきゃね❗