土日の私がバイトに行ってる間は、夫が子供達の面倒を見てくれています。

少し勉強も見てくれているんだけど、
本当に見ているだけみたいで。。。

丸つけひとつもしてませんチーン
やりっぱなし。

そして昨日は私も丸つけサボってしまったので、今から2日分しまぁすパー
夕飯前も少ししたけど全然終わらないー。
やっぱ、丸が少ないからだな滝汗

明日はお直しばっかだなー。
難しいとこだけ残るから親子共々辛いよね。。

もー、丸つけしてくれよー。
子供も、後で直すの大変じゃんね。


最近は面倒くさいのと、そもそも家庭学習のプランは特にない無いので(計画性ゼロ。。)💦
どの教材をやっておいて、とかは指定してません。

昨日と今日は市販のZ会のワークと、先日届いたリトルくらぶのジュニア予習シリーズをやったみたいです。
息子は公文のプリントもしたみたい。

明日はうちでお友達と遊ぶ日音譜
掃除しなきゃーキラキラ
まぁ、何度も来てる子だしそれなりにですが笑