最近家にいることが多くなり、薄汚れたクッションカバーやテーブルクロス、散乱した本など軽く廃墟化しているリビングの諸々が気になり、
この機会に、とちょっときれいに致しました。

きれいな(我が家比)リビングは居心地いいな~デレデレ

もう少し色々きれいになったら
いつもは呼べないあせるお友達呼んじゃおっかな。
(我が家に慣れてる子ならちょっと掃除すれば呼んでしまうんだけどキョロキョロ)

前に娘が遊びに行ったお友達のお宅は立派なきれいなおうちで、ちょっと呼びづらかったのよね。。
恥ずかしいし申し訳ないし。。

汚い暗い怖いーキャーえーん
もう○○ちゃんち来ないーあせる

みたいになることもあり得るなと笑

でも本棚買ったし、机の下の収納も買ってワークも押し込んだし、
テーブルクロスやらカーテンやら色々カバーやら替えて、椅子のクッションも取り替えましたキラキラ

カーテンは引っ越してきて取り合えずでつけてたサイズ合わないのずっと使ってたから、
替えて良かったわ。

そしてキッチンもまる見えだからパーティションもポチった。

今度の土日は、エアコンの掃除と外の草むしりして、子供部屋も整理にしよー。