三日目にして、やっと夏休みという感じがします。

昨日はバイトが終わってからイベントにちょこっと行って、帰りにガストでご飯を食べました音譜
私は若鶏と彩り野菜の黒酢あんかけとごはんセット。美味しかったです!

そして普通にお会計して帰ろうとしたら、ナンと❗
なんかよく分からないけど当たりが出て、2600円がタダになりましたーデレデレ

今やってるキャンペーンで、20人に一人当たりが出るそうですよ❗

ラッキー爆笑
そんなことならデザートも食べとけばよかったな、なんてね笑


今日は、午前中は子供達パズル道場へ。
同じ小学校の子も何人かいたそうです。中には塾に通ってる子もいるらしい。まだ2年生なのに、熱心!

子供達、とても楽しかったようです音譜
特に息子は、わりとスラスラ進めたらしく、二日目の分も沢山解いてきてました。
できると嬉しいし楽しいよねニコニコ
でもパズル道場通うとなると、だんだん難しくなるんだろうなー。

娘は、今日の分を少しやり残して帰ってきましたが、楽しかったそうです。

何よりですなニコニコ


学校の宿題の薄いドリルは二人とも終わったので、他のものもなるべく早めに終わらせようと思います。
去年絵や工作後回しにして最後大変だったのでねあせる

今年は頑張るぞ真顔