昨日はバイトから帰ってきて娘を迎えにいこうとしたら、学校の養護の先生から連絡があり息子が熱を出して保健室で休んでいるとのことで、帰り道を歩いてた娘を拾って迎えに行ってきました。

迎えに行ったらだるそうで心配しましたが、
帰りに寄ったスーパーでは、ここぞとばかりにあれ食べたいこれ食べたいと、
たっかいイチゴやゼリーやアイスやら、夕飯はラーメンがいい、チャーシューとメンマのっけて、とのことでそれも買わされ、

家に帰ったら、休めと言ってるのに妹と喧嘩したりベイブレードしたり、
とにかく元気そう。
楽器の習い事も公文もお休みにしたのに。。

でもまぁ、元気で良かったよニコニコ


今朝も元気でしたが念のためお休みにしました。バイトでしたが昨日お迎え行く前に連絡しておきました💦

昨日今日と、家庭学習もお休みです。
土日もバーベキューしたりなんやかんやで、あまり勉強できてません。

もうすぐ全国統一小学生テストなのにな~。
特別な対策とかしてないし、今の実力どのくらいか調べる感じで気負わず受けたらいいと思います。
去年も息子は受けたけど、結果奮わずだったので笑い泣き今年も期待はしてません~。
自分なりにがんばれー。