昨日のバイトが終わってから旅行に出発。 

家族で京都に来ていますニコニコ

昨日は京都のホテルに泊まりました。
朝食つきで夕食はついてなかったので、夕飯は夫の希望で近くのゆば料理のお店に行きました。
滅多に食べないから、写真撮っとけば良かったな~。。

席は個室になっていて、大人はゆば懐石、子供達はごはんセットとおかずを単品か頼みました。
ゆばのお造りやゆば田楽、ゆば鍋(名前ちがうかも)、ゆばかまぼこ、天ぷら、ゆばのたこ焼みたいなの、ごま豆腐、はもの天ぷら、などなど。

美味しくいただいて、お会計見てビックリ笑い泣き
普段家族で外食してもファミレスで3000円かかるか?って感じなので。。
でも食べられて夫も満足してたし、美味しかった!
思い出になりました!

今日はホテルで朝食(太秦が製造所の、ロケ弁って書いてあるお弁当でした)を食べてから清水寺へ行き、
このあともう1ヶ所寄ってから帰ります。

京都に最後に来たのは息子がお腹にいるときなので、8年前かな。
子供達が大きくなってきて旅行も本当に楽になってきたので、
最近盆も正月もバイトばかりでしたが、これからはもう少し旅行行きたいな。
もっと大きくなると、一緒に出掛けてくれなくなりますもんね💦