昨日は子供達が学校、夫は休みだったので送り迎え(近くまでだけど小1娘はまだ心配なので)をお願いし、
私はバイトでした。

30分休みは取れず、サービス残業二時間して八時間立ちっぱなしのトイレも行かず働き続けました笑い泣き
出勤前はトイレ行かなくて済むように水分控えてるから、想定外に休憩ないと喉からっから。

でも二時間半はサービスなので、5時間半分しかお金もらえません。。

やっぱりブラックだ。。
私が定時に帰ったら、私の後に帰るおばちゃんが三時間半はサービスになるし。。

有給は使えず消滅しそうだし。。

次に思い立ったときは、やっぱり辞めようゲロー



今日は休みなので、子供達学校のあいだ夫とお買い物。
二人で出掛けるなんていつぶり?
覚えてない。

びっくりするほどテンション上がらない。。

何話したらいいんだ笑い泣き

早めに帰ろうビックリマーク