行って参りました‼️


一週間滞在したのですが


過密スケジュールであっという間に過ぎていきました


プライベートな時間にここは春馬くん来たのかな?


とか想いを馳せながら歩いたりバスの中から景色を眺めたり


International Conferenceに2日間参加した以外は殆んど観光だった


のですが、ホントに沢山の所に行き


買い物して食べ歩きして山登ったり湖渡ったり


湖で見つけてしまいました


どうしても撮ってしまいますよね・・・


あっ、


友だちと一緒に行ったバスツアーもアップしてなかったですね


その時にも撮ってしまうものありました‼️


また時間のある時に更新したいと思います




初めてのベジタリアン、ビーガンレストラン


日本にもあるけれど海外程浸透してないよな・・・と改めて思ったり


友だちがベジタリアン、ビーガンなので意識するようになったの


ですが・・・調味料も制限されているので


一体何が食べられるのだろう?と思います


でも、彼女の家で料理を振る舞ってもらうと


大豆ミートや専門の調味料使って美味しいおかずを作って


くれるのです‼️


話が逸れてしまいましたね(笑)


春馬くんもコロナ禍色々工夫して作っていましたね・・・



話が纏まりませんが


時間になりましたのでまた後日更新したいと思います


あっ、今年初の更新かな?


こんなダラダラ纏まりのないブログまた読んで頂けましたら


喜びます



それでは明日お仕事の方もそうでない方も


1日穏やかに過ごす事が出来ますように・・・


写真は後日追加いたしますのでご了承くださいね




それでは・・・




カバー画像が、なかなか反映されず


また、写真も追加出来ないかもしれません


あしからず・・・