春馬くんとすれ違ったかもしれない場所で


(いや、あの時あの場所で絶対あの背の高いスラッとした


彼は春馬くんに違いない)エスカレーターで追い越されたあのスマ


ートな後ろ姿


時計屋さん覗き込んでたあのうしろ姿間違いない



タイから遊びに来ている友だちとランチとショッピングして


きました


まだまだ保存したままのblogがあるのですが(笑)





HERMESのケリーとバーキンを売りに来た彼女


今回もちょっと韓国に遊びに来たついでに日本にも


寄ってくれたのですが


彼女と会ったのは今日が初めて(笑)


共通の友だちが香港マカオに出張の為


急遽わたしが召喚され遊んだのです


会って直ぐに意気投合して


半日を新宿で過ごしたのですが~


先ずはランチということで


天麩羅のコースを・・・




沢山お話して


美味しいお酒頂いて


次はショッピング


タイツやデニムを買って


ブルーボトルコーヒーへ



ブルーボトルコーヒー



彼女もとても気に入ってくれたコーヒー


また、明日?今日?飲みに行きたいと思わせるコーヒーでした




そして彼女をドンキホーテに連れて行き


また、暫くショッピング


病み上がりの私を早く帰らそうとしてくれたのですが


早く帰りたくない私はあちこち寄り道してかえったのでした(笑)


彼女は夜の街へと繰り出しクラブではしゃいでいた模様(笑)

41歳まだまだ遊べますね



彼女は今度は是非タイにと・・・


友だちが所有しているコンドミニアムで沢山のフルーツを食べ


夜は彼女が所有しているクルーザーで夜空を見ながらディナー


今からワクワクしています



友だちはヨーロッパ、アメリカ、東南アジア、オーストラリアに


一緒に行こうと誘ってくれています


これから海外に沢山行けそうです


春馬くんが訪れた場所行けたらいいな・・・


夫よ頑張って働いてね(笑)