とうとう出てしまいましたね・・・


なかなか更新出来ず


今更感は否めませんが



https://www.yomiuri.co.jp/national/20231113-OYT1T50213/


春馬くんの事でこういう犠牲者が出なかったのは

幸いです

でも、出てもおかしくなかった状況でしたよね

春馬くんの友だちに対してのSNSの誹謗中傷は目を覆いたくなる

ものばかりでした

何の根拠も無く憶測でそれも素人がよってたかって・・・

集団心理とは怖いものですね

画家の井田さんが城田さんの事をSNSに挙げたとき

それでも、攻撃は止まなかった

そういう人たちは何をいっても納得しない

自分が正しいと思い込んでいる

まるでお年寄りのようですね

年取ると頑固になりますからね・・・


春馬くんはそんな状況を見てきっと悲しんでいるでしょうね・・・

春馬くんもSNSで叩かれた事ありました
皆さんご存知かとは思いますが

一部の方は同じ事をしているという認識はないのでしょうか?

もっとポジティブなSNSの利用をしたいものですね・・・