毎日が忙しくてアメブロには来られず


アメブロどころかSNSも見る事が出来ずにいます


今日は少し余裕があったので


ある方のSNSを見ました



春馬くんが成し遂げたかった事


それに関連付けられたネットニュースが削除されていました


またファンチは事務所の仕業だとか騒ぎたてていたのでしょうね


そういう方たちは


春馬くんのお母様の言葉がわからないのですね・・・


それとも日本語がわからないのでしょうか?


外側しか見ておらず


きっと春馬くんのこともわからないのでしょうね


ずっと側にいた人たちにしか春馬くんのことはわからない


側にいた人たちにさえわからなかった


いいえ春馬くんはわからないように振る舞っていたのだと


思います


気にしいの春馬くんですものね


春馬くんは今のこの様子を悲しんでいると思います


いつになったら解放されるのでしょうか?


春馬くんを悲しませることはしたくないものですね






夫が疲れたから温泉に行こうと


その帰りに撮った空


皆さんにお裾分けです


あの梯子の向こうにいる春馬くんの所にいけるかな?






車の中からだったのであまり上手く撮れませんでしたが・・・


以前撮った時もこんな時期だったような気がしました


時が経つのは早いですね


段々寒くなってきましたね


明日は今日より寒くなるようです


皆さん風邪等ひかぬようご自愛くださいね