お久し振りです



皆さんお元気でしたか?


アメブロには殆どきていませんでした


読んでいて気分が悪くなるからです



黒川さんのデモ?他にも何やらやらかして警察沙汰になっていましたね

カルト集団扱いです

春馬くんの印象駄々下がりですね






体調悪くして片付けをさぼっていたら凄い有り様です


先ずは春馬くんコーナーから


8月6日の太陽の子のチケット、パンフレット


キンキーブーツのカタログ


どれもお友達と一緒に見に行ったり、プレゼントしてもらった


物たちです


懐かしく思いました


色んな所に出掛けたり、食事したり、沢山お話もしました


体調良くなったらまた一緒にお出かけしていただけるかしら?





日本製やCDたちも箱に積めて整理して


ここのお部屋日当たりがいいから少し焼けてしまった・・・


ショックです






まだまだ部屋の片付け終わらないのですが体調みながらすすめていきたいと思います



九州地方の雨は大丈夫でしょうか?

黄砂も明日くるそうですね

雨で酷くならなければいいのですが・・・



暑かったり、湿度が高かったり気分が滅入ってしまいますが


春馬くんの料理を見習って


バランス良く食べたいですね





いいねも回れなくてごめんなさい


皆さんお元気で・・・