相変わらず訳のわからない情報


見たくなくてもオススメで目にしてしまう


そんな情報を消し去るように春馬くんの作品やYouTubeを観ては


心洗われる


やっぱり春馬くんの笑顔に癒される


癖とか顔の特徴なんかも・・・新しい発見があったり


あのときはあの撮影だったからカツラなんだねとか思い返してみたり



春馬くんはどの作品も全身全霊で演じてた


メイキングからもよく伝わる


カネ恋もガスライティングとかいわれてるけど


スタッフとのやりとり見ていてもそんな風には感じなかった



加工された動画や憶測に騙されないで欲しいと思います




サッカー残念でしたね


今日も一段と寒いです


皆さん体調崩さないようご自愛くださいね