ブロードウェイ ・Kinky Boots・Raise you up


世界中のキャストたちが各地で踊り歌った動画ですが


春馬くんも素敵な笑顔で映っていましたね



その動画について騒いでる人たちがいます


わたしはちゃんと春馬くんの動きに合わせて影が見えましたけれど


どうして一部の人たちはデマや否定的な事柄をあげるのでしょうか?


そんな事をして春馬くんが喜ぶとでも思っているのでしょうか?


春馬くんがどんなに努力を重ねプレッシャーと闘い


ひとつひとつの作品に携わっていたのか


わからないのでしょうか?


そんなネガティブキャンペーンする暇があるのでしたら


これも以前からいっている事ですが


もっと違う事に時間を使われた方がよいかと思います


お洒落したり、ご自分のからだのケアしたり


春馬くんの作品観て


春馬くんあのときはあ~だったよね、こうだったよねって


その方が春馬くん喜ぶと思います




今日はキンキーブーツの大千秋楽でした


キャストの方たちの春馬くんに対する想い言葉が


伝わり泪が流れてきました


春馬くん時々イタズラしに来てたみたいですね


きっと今日も春馬くん観てましたよね




今日は一段と寒くなりました


明日から1週間始まりますね


会社、学校いかれる方、家事育児される方


皆さんご自愛くださいますように・・・