行動のせいで春馬くんのイメージがだだ下がり


春馬くんの言葉を自分たちの都合のいいように解釈して拡散する


春馬くんが亡くなる前はこんなんじゃなかった


春馬くんがいなくなって自分たちの気持ちを


周りに八つ当たりしてるようにしか思えません


デモや花火って自己満足にしか過ぎないと思います


昔からのファンでない人がやりそうな事





明日へのワープのトロフィーの件もそうです


ちゃんと演出の方がわざわざコメントしてくださってます


サヘル・ローズさんに汚い言葉で攻撃して


そんな事して春馬くんが喜びますか?


きっと悲しんでいると思います




正直、春馬くんのファンに昔も今もないと思っています


わたしも出来ることならこんなことはいいたくありません



2年前と全く変わらないそれどころか益々酷くなるばかり


周りを攻撃したら自分が楽だから


自分の気持ちに折り合いをつける為に


答えのでない事を追及してそれに執着しているように思えます


春馬くんが親友だといっていたひとは


春馬くんはいつもプレッシャーと闘っていたと・・・


近くにいたひとでさえわからなかった春馬くんの苦悩


単純な事ではないと思います


事務所が公式に発表したこと以外語らないのは


春馬くんを守っての事だと思います


何かいえばそれに対して粗捜しして攻撃する


何かいわなければまた攻撃


そんな事していたら誰も何も言えなくなります


春馬くんの行動、言葉、優しさ、作品を


想い日々を過ごしていきませんか?