お友達と観てきました


春馬くんのいつもの笑顔で癒されました


春馬くんのアドリブの3人での海のシーン楽しそうでしたね


欲をいえば 青春グラフィティと謳っていたので


修 裕之 世津 3人の楽しそうな場面もっと観たかったです




その後お友達オススメのお店に入り 


アイスティ飲んで涼みました









この大きさ伝わるでしょうか?

とても大きいグラスなんですよ!!

お腹タポタポです(笑)



沢山お話して最後に残ったのは私たちだけで・・・


あっという間の一時でした


体内時計が狂ったままなので頭が働かず(先週から頑張って元に戻したのにな~)←言い訳あせるあせるあせる


言いたい事が言えず


名残惜しかったのですが


また、会う事を約束してお別れしました



今日も色々頂いてしまいました

いつもありがとうございますおねがい



暑い日が続きますね・・・

台風もきてます

皆さん笑顔で穏やかに過ごす事が出来ますように・・・