観てきました!!
たまさんと一緒に

CDで何回も聞いていたから
同じ音楽が流れるとリズムとってしまいますよね
泪流しながらだけども

最初から、ウルウルきてしまいました
Not My Father's Son でもう、泪崩壊
全て春馬くんとだぶって・・・
春馬くんの Kinky Boots 観たかった~


そして、
icoccaさんへlunchに
オーナーさんからお話聞いて(詳しくはたまさんのblogに)

たまさんのblog
 


また、新装したら夜お伺いしますとお約束し








テクテク歩いて花園神社へ





帰りにポツポツしだして
私の都合で早めに帰路に・・・


たまさんの楽しいお話で今日もお腹抱えて笑わせてもらい
楽しかったです


いつもありがとうございます
そして、これからも末長く仲良くしてくださいね