9月のカレンダーと | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

今日から9月

少しは秋らしくなってくれるかな

今月のカレンダーはこちら

 

 

image

 

沖縄いきたいな〜気づき

 

 

昨日は私の具合がイマイチで

夜は外食になりました

 

具合が悪いって

元気なんだけどね

だったら、なんだ?爆  笑

 

image

 

予約は18時

まだ明るいくるくる

 

image

 

 

image

 

 

美味しいもの頂いたので

元気出してがんばろーっ

(いや、だから体は元気なんだって爆  笑

 

                           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE