あまえんぼクロエの熱烈なハグ! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

朝からパパさんにベッタリなクロエラブラブ

 

image

 

後ろでボールを蹴ってほしいニケ

 

 

 

image

 

ニケ「いい加減にハグ終わってくだしゃい!」

 

と思ったら、

ニケは私を見ていたんだ笑い笑い

 

 

image

 

ほら、こっち見てる爆  笑

 

でメルシーはそんなふたりに

おかまいなしで

外を見ているではないか!!笑

 

 

 

image

 

前から欲しかったエコバック

この絵が気に入って

ゲットん〜飛び出すハート

 

 

 

                           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE