SHAKE SHACK のホットドッグ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

SHAKE SHACK

 

image

 

おねえちゃんがハマってるので

お土産です

 

 

 

image

 

 

ホットドッグ

パパと私の分

(自分はすでに食べたみたい笑

 

 

 

image

 

 

朝食として

いただきました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

image

 

 

シンプルだけど

ビーフソーセージが食べ応えありましたラブラブ

 

 

 

 

クロエ

私たちが

食事時になると

水を催促します

 

空のボウルを

マズルでおして・・

 

 

image

 

ニケがくるまでは

ボウルにいっぱい水をいれてあったんだけど

 

ニケしゃん

あるだけ飲んじゃうんですアセアセ

 

 

だから 欲しがる時に入れてあげてる

↑もうしろから

ニケが水を狙ってる

 

 

image

 

順番まちくるくる

 

 

 

image

 

こうして 残った水を飲み干すんだけど

 

クロエはちょこっとずつしか飲まないから

 

少ししたら

また水いれなきゃ・・

 

またもニケがやってきて

♾️

 

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                      にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE