嬉し恥ずかしアジリティ手帳 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

JKCから郵便物メール

何かな

 新しいカードが届いたばかりなんだけど?

 

 

 

開けてびっくり

中に入っていたのは

 

 

image

 

アジリティ手帳でした飛び出すハート

 

 

2度に上がる時に送られてくると思っていたのです

 

アジリティー1度の競技クラスに出陳し、減点なしで障害を通過し、かつ標準タイム内でゴールした(クリーンランする)ことが3回あった場合、アジリティー手帳が発行されます! AG(アジリティー)のコースでも、JP(ジャンピング)のコースでも、どちらでもOK! JKCの方でチェックされており、3回目のCRから、1ヶ月~2ヶ月半くらいの間に送付されてきます(気長に待ちましょう、汗) 中には、犬のデータから、競技会の記録を記入することが出来ます! アジリティーチャンピオン登録をする方は、CRしたときのジャッジ名が必要なので、これを活用するのも良いでしょう! 手帳がいっぱいになった場合は、本部へ連絡すれば、新しい手帳がもらえます!


              とのこと

クロエ AG 2回CR
                JP 1回CR




やっとスタートラインに立てた
そんな気持ちですラブラブ


image


そんなことを言いながら
記念写真撮って
浮かれてるのでした〜笑

 

 

 

 

                                                                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                                                                       にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE