雨降りまえのドッグラン | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

翌日 雨予報のドッグラン飛び出すハート

 

しっかり走っとこダッシュダッシュ

 

 

image

 

準備はOKはてなマーク

 

image

 

クロエの視線は

いつものカメラではなく

手に持ってるディスク🥏

(油断したらとられるよ〜)

 

 

 

 

 

 

せっかく狙いを定めた(はず)が

気ままな飛び方をするディスク

またしてもメルシーに譲ることに笑

 

 

 

 

 

 

 

ディスクに見向きもしないニケ

ボール一筋爆  笑

 

 

 

 

いつもパパさん、ママさんに

遊んでもらってるりんちゃん

 

 

image

 

お気に入りのエッグボールもって

満面の笑みだねラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

もしや・・・

もしやガーン

クロエったらりんちゃんのエッグボールを

狙ってたな爆  笑

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                    にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE