やっと登場!6月のカレンダー | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

6月になって

やっと登場飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ニケしゃんです〜音譜

 

 

image

 

我が家に迎えたのが

12月に入ってから

お写真があまりなくて

登場がおそくなりましたくるくる

 

 

ですが・・・ガーン

 

カレンダーについているのか?

 

 

いえいえ違います

 

 

image

 

1本の白い毛

 

ヒゲ?

それともメルシーの毛・・か?

 

 

よく見ると

反対側にもついてるわ爆  笑

 

 

こんな大伸ばしのカレンダーにするとは

思いもせず

 

気にしないでおこう笑

 

 

ひっぱりっこ遊び

 

 

 

 

向こうで伏せして待ってるクロエがいます

 

まずはクロエ

そしてメルシー

んで、ニケの順にするひっぱりっこ

 

それぞれが待っている間は

お利口で伏せできるようになったねハート

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE