ニケだけどこに行ったでしょうか! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

この日はニケだけ連れて

 

 

image

 

image

 

どこいくの?あしあと

どこいくの?あしあとあしあと

 

 

 

image

 

はぁ〜い

お薬もらいに病院でしたー飛び出すハート

 

 

まだ成長期のニケしゃん

体重測って

処方していただきました

 

先月より体重も増えて

おねいちゃんたちと同じ薬になったよ

 

image

 

image

 

お隣で待ってた子が抱っこされていたので

ニケしゃんも抱っこです照れ

嬉し恥ずかしニケしゃんラブラブ

 

 

 

 

image

 

ふふふ

ガン見されています爆  笑

 

 

お互いただ見ていただけ

目と目で何を伝えあってたんだろね笑

 

 

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE