ひとり VS さんにん | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

クロエとディスク遊びを楽しみたいけど

 

 

image

 

ひっぱりっこが好きなようです爆  笑

 

 

 

 

 

クロエ ディスクひっぱりっこからのディスク投げ

 

メルシー ボール遊びからの途中道路を通る車に突進

(安心してください柵があります)

 

ニケ ひたすらボール遊び

 

このところ暑いので

車で待たせるわけにいかず

さんにん一緒にあそばせています

 

なかなか良い運動になりまーすタラー

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんな子たちと遊んでまーすハート

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                      にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE