破れないヒバまな板とロングリードなしでドッグラン! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

昨年から使っていた

ヒバまな板

不注意で落としてしまって

 

割れたガーン

 

 

image

 

まな板わったの初めてなんだけどタラー

 

まな板・・・

破れることあるんだダウン

 

 

image

 

そういや薄いアセアセアセアセ

 

ヒバのまな板って

いい香りがするし

カビないから

すっごく気に入ってたのに

 

だけど同じのは

また破れるかもしれないから

 

 

 

image

 

image

 

失敗しないように

 

 

 

 

 

 

 

 

厚みもあって

一枚板だからもう破れないね

うんうん

なかなか良い感じです

 

 

image

 

image

 

ロングリード外しての 

ドッグランデビュー

 

 

ニケしゃん

喜んで走り回ってるわ爆  笑

 

 

 

 

さんにん「待て」からの・・・

 

ニケしゃん嬉しすぎて

待てなかった〜笑

 

次は成功させよっOK

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                      にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE