お恥ずかしい写真再び 〜スルーしてくなさいっ〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

携帯から〜のブログ更新で

一昨日のブログが消えてしまった笑い泣き

 

 

まぁ

お恥ずかしい

私のお尻に乗っかったニケの

写真だったので

 

 

良かった?

と言えば良かったのかも爆  笑

 

 

↓これです

(懲りずに爆  笑

 

image

 

どーだっダッシュダッシュ

また復活させたぞっ笑

 

 

笑える

ま、これも記録なので

みなさまはスルーしてくださいお願い

 

えっ?もう見た?

ごめんなさいてへぺろ

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                   にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE