知念岬公園とキャプテンカンガルー | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

やしの木知念岬公園やしの木

 

image

 

 

クロエたちを連れてくるのは二度目

 

 

image

 

ニケは初めてキラキラ

さんにんに囲まれて

ホクホクのわたし

 

 

image

 

おねえちゃんと記念写真カメラ

 

image

 

 

image

 

クロエとメルシー

何見てる?

 

 

image

 

 

 

この日のランチは

「キャプテンカンガルー」

 

 

image

 

 

image

 

 

わたしとパパさんは

スペシャルバーガー

 

 

image

 

チーズ チーズバーガーは

おねえちゃん

 

わたしも↑にしようかな?

って思ったら

チーズが多すぎて

(私なら)胃が悪くなるよといわれもやもや

 

パパさんとおねえちゃんは

このお店 二度目

私は初めてでした爆  笑

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE