実は甘えん坊なニケ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

 

image

 

お散歩途中でポストに寄り

記念写真カメラ

 

 

 

お散歩はママを独占できて

満足気なニケキラキラ

 

 

 

朝から

 

image

 

ママの前に立ちはだかり

 

 

 

 

image

 

近寄るものには容赦なく爆  笑

 

 

 

image

 

ニケ「誰も来ないでくだしゃい!」

 

 

 

image

 

クロエ「そのチビさん、なんとかしてムカムカ

 

 

 

 

image

 

ニケ「誰も近寄らせないでしゅダッシュ

 

 

 

 

image

 

ニケ「わたしだけのママでしゅラブラブ

 

 

 

 

image

 

外ではおすまししてるけど

甘えん坊のニケでした飛び出すハート

 

 

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE