朝から大大大ピーーーンチ! 〜大阪ブロックアジリティ競技会  | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

11日

大阪ブロックアジリティ競技会

出陣出場してきました飛び出すハート

 

 

私は出かける朝は

2時間前には起床します

ゆったりと支度して出かけたいから

時には3時間前だったり

 

 

「なにするん?」

と言われても焦るのがいやだから

早め早めがモットー

 

 

昨日は1時間半前に起きるつもりでした

これでも私にしたら

時短タラー

ま、なんとかできるでしょ

 

もちろん、寝坊したことはありませぬ

アラームつけなくても

しっかり目が覚めるのです目

 

ところが

 

昨日に限って

な・・・・な・・なんと

 

 

出かける30分前に目が覚めた!

 

 

時計を二度見した目

 

 

私にとってこーんな

アクシデントは初めてアセアセアセアセ

 

あるんですねー

長く生きていると笑

 

もーめちゃくちゃ焦りましたタラー

 

 

30分で

 

身支度

さんにんのトイレ

そして

フードに

自分のご飯

 

全部すませた凝視

 

超ピンチ脱出!!

 

人間やる気になれば

なんでもできる

 

無事に

家をでました車

 

image

 

続く

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                      にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE