初めてのドラハ 〜競技会結果〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

ドラゴンハット

 

「アジリティ競技会の聖地」

 

といわれているそうキラキラ

 

 

image

 

この大きなドームの中

(山とちゃうよ)

何百頭ものわんこと人

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

上矢印はまだ開始前で

がらんとしていますが・・

 

 

4つのフィールド周りには

犬犬犬 ヒトヒトヒト・・・

 

 

アナウンス🎤

笛の音🪈

ワンコの吠える声🐶

人のざわめき👤

それぞれが混じり合って

すっごい反響してる

 

 

クロエにとってもメルシーにとっても

初めての体験凝視

 

 

意外にもメルシーは

その環境に動じることはなかったけど

クロエは「帰ろっか〜はてなマーク」的な笑

 

 

それでも 自分の番になったら

ちゃんとスタートで待てました

フィールドから逃げることもなく

ちゃんと競技してくれましたラブラブ

 

上の写真を撮った後は

競技に参加するため

携帯は持ち歩いていなかったので

写真は一切ありません

 

動画も

もちろんありませんアセアセ

 

クロエ・メルシー

結果からいうと

 

AG・JP

ともに

 

失格!!!爆  笑

 

クロエは惜しかったけど

AGで逆跳びと

JPはあとバー跳ぶだけが

スラロームしちゃってバツレッド

 

 

メルシーはコース間違い

 

 

 

 

全て私のハンドリングミスですナ凝視

 

 

 

反省汗汗

 

 

 

 

でも一つだけ自信持って云えることがある

 

 

 

ほとんどのハンドラーは

失格になったら

落胆して退場していってたけど

 

 

私は周りから見て

おかしい?って

思われたかもしれないくらい

「頑張ったね〜」って手を叩いて

褒めまくった

それだけみたら

クリーンランしたのか?ってくらい笑

 

 

失敗したところは

またレッスンすればいい

(レッスンしなきゃいけないのは私)

 

 

競技会での失格は

ふたりには関係ない

あの環境で

私だけを見て

走ってくれたんだもの

 

 

周りになんと思われようが

思いっきり褒めてあげたかったハート

 

 

 

クロエもメルシーも

満面の笑みで応えてくれた

私にとって

競技会で

最高のご褒美キラキラ

 

 

 

 

 

                      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                   にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci