黒と白 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

ひさしぶり

夕方 公園に行ってきました飛び出すハート

 

 

image

 

16時すぎ

誰にも会いませんでしたあしあと

 

 

 

image

 

一応 写真は撮っておくカメラ

 

 

 

image

 

クロエ「ベロがでてるよくるくる

 

 

image

 

クロエ「出しとくんだって」

 

 

 

公園を後にしたところで

背後より

親子と思われる二人の声が

耳に入った

 

息子「あっ、犬だ!」

 

父「かわいいな!!」

 

息子「うん」

 

父「どっちがいい?

黒(たぶんクロエ)か白(たぶんメルシー)か」

 

おいおい、

黒と白になってるよ汗

心の中で突っ込みながら

振り向かず歩いている

 

すかさず

息子「黒っ!!」

 

父、意外そうに

「えっ?黒?・・・そうか精悍やな」

 

その時、知ってか知らずか?

知るわけないか爆  笑

クロエが横をむいた

うん、確かに精悍な顔つきや

 

 

 

聞こえた会話はそのあたりまで

結局

二人の姿をみることなく

 

私は黒と白を連れて帰った笑

 

image

 

 

 

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                  にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci