JKCアジリティ競技会 〜クロエありがとう〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

思えば3年ちかく競技会から

離れていたクロエ

 

最後に参加した時

スタート前にフィールドから逃げ出して

失格になった

めっちゃショックでしたアセアセ

 

 

不安はない!

といえば嘘になるけど

あの頃から比べると

シーソーだってロングジャンプだって

出来るようになったチョキ

 

っていうか

シーソーできないのに

よく参加していたなって思うもやもや

 

 

AGは私の指示ミスで

Aフレームを行かず

トンネルに入ろうとして

失格くるくる

 

 

JPは私的にはAGより

難しい気がした

タッチ障害のないJPは

かえってコースがややこしく感じるショボーン

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

クロエやってくれました!笑い泣き

 

 

 

 

クラッカークラッカークリーンラン!クラッカークラッカー

 

家族はテント内

動画なしです笑

 

 

 

image

 

ラージクラス 76頭中

 

 

 

見事

 

9位!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

信じていたよ

(ホンマニ〜?)

 

 

ありがとう

 

 

 

ありがとう

 

 

ありがとう

 

クロエ

 

ちょっと大袈裟に喜んでしまった笑

 

 

走り終わって

クロエがすごく嬉しそうな顔して

私を見てくれたこと

それが一番!!

照れ

 

 

 

アジリティ

犬だけ速くても

ハンドラーがいくら頑張ってもダメ

 

 

一緒に走ってゴールすること

諦めないでよかったキラキラ

 

 

 

クロエのJPが終わって

取り置きをお願いしていた

鹿 あばらジャーキーをもらいにいきました

 

 

 

 

もちろん クロエとメルシーつれて爆  笑

 

 

 

お店であれやこれや

試食させてもらったふたり

 

 

当然・・・買うよね

 

 

 

image

 

image

 

ジビエ

 

 

そして 羊のミルク

 

image

 

 

よほど余裕がなかったのか

写真さがしても

クロエのがない汗

 

 

 

 

image

 

競技前

メルシーを抱っこしているのが

たった1枚見つかった笑

 

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
             にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci