公園散歩はいい距離感を保つ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

朝んぽあしあと

久しぶりの公園です

 

 

 

image

 

ゆっくりめに家をでたから?

(ママが寝坊したともいう)

たくさんのお友達がいたねラブラブ

 

 

image

 

ふたり よく似てる爆  笑

 

 

 

 

image

 

京ちゃん、お久しぶりびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

微妙な距離感

てんちゃんとも相性は悪くなさそう

ふたり様子を伺いながら

見つめ合ってる感じくるくる

 

 

 

 

 

image

 

キョロキョロしてこっち見ないから

「にゃ〜にゃ〜」

ニャンコになったら猫

 

 

 

image

 

こっち向いた笑

 

 

 

 

image

 

クロエ「ママさん、どーした?」って

首傾げる爆  笑

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                       にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci