古宇利島でバチャバチャ 〜沖縄旅行④〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

会話から

「今日は一緒にお出かけだびっくりマーク

と確信したクロエは

出かける用意している私に着いて離れない爆  笑

 

 

目があうと

満面の笑顔キラキラキラキラ

 

わけわからんちんのメルシーは

どうしたものか?

キャリーを出たり入ったり笑

 

 

 

 

七夕古宇利島七夕

行ってきました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

ビーチに行く前に

腹ごしらえチョキ

 

 

 

 

 

image

 

 

お姉ちゃんと私はここで

 

 

 

 

image

 

ハンバーガーハンバーガーセットハンバーガー

 

 

 

 

image

 

パパさんは隣のお店で

 

 

 

 

image

 

ボリューム満点爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

さっ、ビーチに行こかあしあと

 

 

 

 

曇っているから

海の色がイマイチ?

 

 

image

 

 

でも海水はちょっぴり冷たくて

気持ちいいねぇキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱりクロエ

とりあえず浸かる笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ノーリードにはできなかったけどくるくる

 

 

 

 

image

 

 

 

記念写真カメラ

 

 

image

 

古宇利島ありがとーっハート

 

 

 


    

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci