ポツポツ・・パラパラ・・サーサー・・サーサー??? | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

ドッグランに向かう車

曇ってたけど

ポツポツきたぞ汗

 

ポツポツから

パラパラになったぞ汗汗

 

 

で、

ワイパーが必要なくらいにまで

 

 

引き返す気はありません凝視

 

 

ザーザーなら

斜面のドッグラン

滑りそうだけど

これくらいなんてことないさ

 

 

管理人さんに

「ポツポツしてるけど、ちょっと遊ばせてくださいね」

 

 

と言ってドッグランに降りていった

 

 

あれ??

 

雨止んでる飛び出すハート

 

 

 

 

 

よっしゃ!

 

今のうちにあそぼう爆  笑

 

 

 

 

 

一応 いつものあれくるくる

 

 

 

 

 

ディスク遊び前の

「待て」から「来い」あしあと

 

 

 

このあと 遊ぶの分かってるから

お利口さんしてるわ笑

 

 

 

image

 

image

 

垂れ耳のメルシー

頑張って耳あげてるやん爆  笑

 

 

 

image

 

 

途中 降り出したかどうか

夢中だったからわかんないけど

 

 

「ありがとうございました」

挨拶して帰る時

「これから雨ふりだすから丁度よかった」

って管理人さん爆  笑

 

 

 

確かに車で移動始めたら車

 

ポツポツ汗

パラパラ汗汗

サーサーきました汗汗汗

(ザーザーほどではなかったよ)

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci