クロエが熱烈歓迎したのは・・ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

お客さん大ウエルカムのふたり飛び出すハート

 

とりわけ

長女と次女には

 

 

ラブラブ熱烈歓迎ラブラブ

 

 

 

「父の日」のプレゼントをもって

やってきた次女

 

 

image

 

クロエがまた凄くてくるくる

 

今まで幽閉されてて

ご主人が助けに来たのか?

 

ってくらいの喜びよう凝視

 

あのね、↑この人

あなたに何もしてないよ?

お散歩だってご飯だって

もらったことないでしょ?

 

 

何がそんなに好きなんだはてなマーク

 

 

 

image

 

足にしがみついちゃってアセアセ

 

 

 

しばらく

きょっとーんと見ていた目

メルシーまで

 

 

 

image

 

クロエに負けじと

歓迎アピールクラッカー

 

 

 

 

image

 

 

あ〜あ、ジャンプしてるよムキー

その間もクロエしがみついて離れず

 

 

どーなってんの?

 

↑この後

ジャンボモナカを

次女と半分こして

食べたんだけど

 

うっかり次女はクロエが

「ください」

アピールしているのに

気づかず完食笑

 

 

仕方なく?

わたしのところに

とびきりの笑顔でやってきた凝視

 

 

 

あ・げ・ま・せ・ん

でした口笛

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci