アジリティレッスン クロエが初の!! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

13日

アジリティレッスンに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

なんとか梅雨の晴れ間を狙い撃ち笑

 

 

 

image

 

 

走ると蒸し暑い・・けど

心地よい風がふいてくれて

やっぱり良いところだな〜音譜

 

 

 

 

この日のコース

 

 

image

 

バー・バー・バー

トンネル・バー・バー

スラローム・バー・バー

バー・ドッグウォーク・トンネル

バー・シーソー・バー

バー・トンネル・バー

 

でしたーーDASH!DASH!

 

 

 

先生の指導で

クロエが思いの外

速くなったので

 

 

 

初の1分切り!クラッカークラッカー

 

 

 

 

以前から

「速くなります」

とおっしゃってもらっていたけど

 

 

クロエ・・

クロエ

クロエやん爆  笑

 

その子その子で性格あるし

「一緒に走れるだけで十分」

と思ってた

でも、速くなるなら

それに越したことない飛び出すハート

 

 

シーソーの「ガタン!」が怖くて

上がろうとしなかったのに

確実に成長させてもらってますニコニコ

 

 

 

 

メルシーも

一生懸命私の指示に従ってくれています飛び出すハート

 

 

 

 

 

ふたりと私

頑張っていこーハート

 

 

 

 

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci