クロエ VS 知恵玩具 VS メルシー | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

巷でうわさ(らしい)の

知恵玩具が届きました飛び出すハート

 

 

image

 

水にも浮くそうです

投げたり

引っ張りっこしたり

トリーツをいれたりできます

 

 

まずは

 

朝ごはんを少し取ることにしますくるくる

 

 

image

 

ふやかしたフードを

中に詰めて

 

 

image

 

ムネ肉で蓋をした爆  笑

 

 

 

image

 

ふたりぶん用意して

セットしました

(結構かたいです)

 

 

 

 

さて どうなるかなハート

 

 

 

 

 

メルシーがおもちゃを独占するって

わすれてたーっアセアセ

 

 

 

唸ってクロエのを

奪いに行こうとしたので

わんわん別々の部屋であげましたわんわん

 

 

長い👅を持つメルシーは

なんなく中のトリーツを食べるだろう

と予測したけど

 

 

ひねった部分を

解いたのは

メルシーの方だったびっくりマーク

 

 

 

image

 

えらいぞ!メルシーハート

 

パパさんは

メルシーの唸り声

「ゔ〜〜ぅメラメラメラメラ

にメッチャひいてたけどね笑

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                          にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci