おニューのボールで遊ぶ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

前から欲しかった

(誰が?笑

 

咥えられて

ピーピーなる

サッカーができるボールサッカー

 

 

 

image

 

ふつうにペットショップに売ってますグッド!

 

 

さぁ

ディスクで遊んだら

新しいおもちゃで遊ぶよ飛び出すハート

 

 

 

image

 

ボールは柔らかくて

ピーピー音が鳴る穴があって

凹んだり元に戻ったりするから

噛んでも破れない

(と思う)

 

 

 

 

 

 

 

クロエは最初このボールに戸惑ってて

追いかけても

咥えようとしなかったけどくるくる

何度か遊んでいるうちに

咥えて持ってくるようになった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

メルシーに戸惑いなし

さすが天下のわからんちん爆  笑

 

 

 

 

image

 

image

 

 

いつもなら

二つとも自分のものにしちゃうけど

 

仲良く遊べたねハート

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci