ドッグウォークの上で記念写真 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

メルシーの動画ばかりで

クロエはどうなった?

というお問い合わせが・・

全くきていませんが爆  笑

 

 

クロエも頑張ってますあしあと

 

 

image

 

 

いつもメルシーの後に走るので

失敗なしのクロエです

 

 

     

 

 

 

 

 

1分に収めるのに苦労したー爆  笑

 

 

 

レッスンが終わって

ふたり仲良く

先生が撮ってくれましたキラキラ

 

 

image

 

このあと

ふたりはどうしたでしょーかはてなマーク

想像してみてねハート

 

 

(正解はブログ下)

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:クロエは飛び降り

メルシーは回れ右して降りて行った爆  笑