メルシー競技会への道のり 〜先生の動画あります〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

午前中に出場もすみ

他のワンコさんの

競技を見学目

 

 

めちゃくちゃ速いわんわん

途中でクン活はじめるわんわん

指示とはおかまいなしに走り回るわんわん

スタート地点からガンとして動かず

ハンドラーが手におやつを持つしぐさをして

走らせようとするけど

実際におやつはないから

スタートせずに帰ったわんわん

 

 

楽しませていただきました笑

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

ふたり連れて歩いていると

呼び止められ

「どちらの犬舎のこですか?

ふたりともすごく可愛い」

 

その方はボーダーコリーではなくて

小型犬のオーナーさんだったけど

やっぱり嬉しかったですハート

 

 

 

↑この一件で

「失格」も海ふれの風と共に

どこかへ吹っ飛びましたね爆  笑

 

 

 

 

最後に神戸フィールド・先生の

動画をアップします

(2頭出場されましたが2頭ともCRでした)

 

 

                   

 

 

速すぎてスラロームに

挟まりそうになりながらも

クリーンラン(1席)拍手

先生も動きに全く無駄がない

素晴らしいですキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

初めての競技会

メルシー よくがんばったねハート

 

 

 

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci