競技会デビュー 〜メルシーおまえは何処へいく〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

ビジター1が終わって

すぐにビジター2の検分がありました

障害を設置されている間に

コースを把握してなくて汗

 

 

 

「検分を開始します」

 

の案内で

慌ててコース内へアセアセ

 

 

ビジター1で最初のバーを跳んだので

少し気が楽ではありました

 

 

 

 

動画をご覧ください

 

 

 

                 

 

 

 

 

おい!メルシーどこ見てるはてなマーク

どこいくつもりだぁ〜!!

 

 

 

しかしスタートのバーより

前に行っていないのでOK

 

 

というか

 

 

よくぞ、戻ってきた!爆  笑

 

 

 

 

なんとかスタートし↓

 

 

                 

 

                   

 

 

 

途中の逆跳び

最後の逆跳びガーン

 

 

 

だけど 良く頑張ったびっくりマーク

 

 

走った後のメルシー

めっちゃ上機嫌笑

 

 

それでヨシとしましょう照れ

 

 

つづく

 

 

 

 

途中でチラホラ映る

どこかの女性

動画とは関係ありません

 

 

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci