メルシー競技会への道のり 〜デビューしました〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

暖かい・・照れ

 

 

メルシー

競技会デビュー

しました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

image

 

 

今年にはいって

先生に

「メルシー、競技会めざしています」

と伝えました

 

 

 

競技会デビューを前提に

バーの高さを30センチから

徐々にあげていき

 

最終55センチも

安定のジャンプができるようになり

コースも複雑化

 

 

 

まだスラロームは補助つきだし

競技会という特殊な場所で走れるかはてなマーク

 

 

いきなり1度は無謀なので

ビジター1・2をエントリーしましたキラキラ

 

 

 

そして8日

 

 

image

 

 

とうとう

デビュー当日を迎えました凝視

 

 

 

image

 

 

たくさんのテント

当然

人 人 人

犬 犬 犬・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

この空

 

曇天

強風台風

寒すぎるガーン

 

 

 

image

 

 

メルシー

今日何しにきたか分かってる?

散歩に来たのとちゃうよ汗

 

 

 

 

image

 

分かってないよねぇアセアセ

 

競技会びっくりマーク

 

分かってないよねアセアセ

 

 

メルシー2回目の競技会という場所

 

 

 

 

 

前はこんなべべちゃんだったもんね笑

 

 

つづく

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci