アジリティレッスン 着々と積み上げるコツコツがんばる! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

 

3日アジリティレッスンに行ってきました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

image

 

この日のコース

バー・バー・スラローム

バー・バー・トンネル

バー・バー・バー

トンネル・バー・バー(オーバーで)

バー・タイヤ・シーソー

バー・ドッグウォーク・トンネル

Aフレーム・バー

 

 

 

                 

 

 

動画を1分におさめないと

アップできないので

最初と最後を切るしかない笑

 

実はこのコース

検分して最初の一走目で

メルシーはクリーンランできたんですチョキ

 

そのあと、私の失敗とかあって

何度も走っているうちに

メルシーもちょいお疲れ気味に爆  笑

 

オーバーの練習と

遠隔で障害をクリアさせる練習もしました

メルシーは遠隔だと

まだ戸惑いがあるみたいだけど

レッスン重ねたらできるようになるはず!

がんばろーキラキラ

 

 

クロエもレッスンしていますよ〜OK

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci