姉妹と遊べるドッグラン | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

ふたりで遊んでいたらあしあと

 

「おねいちゃん、誰か来たよ!」

 

 

image

 

 

 

 

クロエの妹クララと

そのお姉ちゃんルルがきましたラブラブ

 

 

 

                 

 

 

ふたりとも嬉しそうに

走って行ったDASH!

 

けどルルはスルーして

行っちゃったあしあと

「えっ?」って感じの

クロエが可愛い爆  笑

 

 

 

image

 

 

一番お姉さんのルルキラキラ

 

 

 

image

 

結局 一緒に遊ぶこともなく

いつも通り笑

 

 

 

 

image

 

 

それでも、なんとなーく

嬉しそうなクロエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

スルーしたルルしゃん

私とメルシー、クロエが遊ぶところ

見ていたんだね照れ

 

 

またドッグランで会おうねハート

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci