スタバのバレンタインタンブラーとドッグランにクマ? | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

 

スタバのコールドカップタンブラー

可愛いですハート

 

 

image

 

 

↑はお姉ちゃんのん

私のタンブラーは無かったので

ネットで注文したキラキラ

 

 

 

 

お姉ちゃんが遊んだ動画祭り

 

 

 

                   

 

 

クロエ・メルシーわけわからんダンス

ありがとっラブラブ

 

 

 

マイドッグランでも

 

 

                   

 

 

 

くまさんクマに変装したお姉ちゃんが

クロエを追いかける

普通は逆でしょ?

私だったらひっついてくるけど爆  笑

クロエ逃げてるやんDASH!

メルシーは・・・無視や〜笑

 

 

一緒に遊んでくれてはてなマーク

ありがとうね

 

 

↑こんなじゃいつまで経っても

アジリティ無理やで?

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                       にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci